Latest Entries



杉並の転落事故について。

久々にマジな日記を書きます。



これから書かれてあることに関しては多くの主観が伴っているため、不快に思われる方がいらっしゃるだろうと思います。


それでも了承される方はどうぞお進みください。

追記を表示

愉快な野郎だ

http://runxz.blog4.fc2.com/blog-entry-482.html


暴力団吹いたwwwwwwwwwwww

美に対する追求

http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-701.html




外人っていいなぁって思った。

背高いし。
鼻高いし。
スタイルいいし。


でも日本という国に勝るものはない。

TW

はいまたやらかしましたね


問題を起こしてしまいました。


問題しか起こさないんでもうそろそろ潮時なのかもしれません


引退の時期なんですかねー・・・

ありがとう

KOKIAの「ありがとう...」を聞いて



本当に俺はみんなへの感謝の気持ちを忘れてるなと思った。



今までの俺に関わってくれた方々、本当にありがとう。



そしてこれからもよろしくお願いします。
